Amazonアカウントでログインしようとすると白紙のページに飛び、ログインできない場合は、以下をご確認ください。
■改善方法
・お使いのブラウザから別のブラウザへ開きなおしていただくことで改善する場合がございます。
・キャッシュクリアを行うことでログインが正常にできる場合がございます。
ブラウザごとにキャッシュクリアの方法が異なりますので以下をご参考下さい。
【PC】
Google Chrome
1.右上のメニューより、「その他のツール」>「閲覧履歴を消去」をクリックします。
期間:全期間
2.キャッシュされた画像とファイルのみにチェックを入れて、
「データを消去」を選択しますとキャッシュクリアができます。
Safari
1.上部メニューよりSafariを選択し、「環境設定」>「詳細」をクリックします。
2.「メニューバーに開発メニューを表示」にチェックします。
3.上のメニューから「開発」>「キャッシュを空にする」を選択するとキャッシュクリアができます。
Microsft Edge
1.右上の設定マークのメニューより、「セーフティ」>「閲覧履歴の削除」をクリックします。
2.「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックを入れ、「削除」を選択するとキャッシュクリアができます。
Firefox
1.右上のメニューより「ブラウジングライブラリー」→「履歴」→「最近の履歴を消去」クリックします。
消去する履歴の期間:すべての履歴
2.キャッシュのみにチェックを入れて、「今すぐ消去」を選択しますとキャッシュクリアができます。
【iOSスマートフォン/タブレット】
Safari
1.「設定」より「Safari」を押します。
2.「履歴とWebサイトデータを消去」を押しますとキャッシュクリアができます。
Google Chrome
1.Chromeアプリを開き、画面右上の3点アイコンを押します。
2.「履歴」→左下「閲覧履歴を消去」を押し、
「Cookie、サイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを付けます。
「Cookie、サイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを付けます。
3.「閲覧履歴の消去」を押しますと、キャッシュクリアができます。
【Androidスマートフォン/タブレット】
Google Chrome
1.Chromeアプリを開き、右上のメニューを押します。
2.「履歴」→「閲覧データを削除」を押し、「Cookieとサイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを付けます。
3.「データを消去」を押しますと、キャッシュクリアができます。