Android端末でChromeブラウザをご使用の場合は、ライトモードの設定(データ使用量を節約する機能)が原因で、正常に動作しないケースがございます。
以下の手順をお試しください。
■ライトモードをオフにして履歴を削除する
1.右上のアイコンをタップし、メニューを開きます。
2.「設定」をタップします。
3.下にスクロールして、ライトモードの設定を確認します。
すでにオフになっている場合は、「閲覧履歴・Cookie・キャッシュの削除」を行います。→ 手順5へ
※ブラウザのバージョンによって「データセーバー」や 「帯域幅の管理」と表記される場合がございます。
4.オンになっている場合は、ライトモードをタップしてスイッチをオフにします。
5.設定に戻り、プライバシーを開きます。
6.下までスクロールし、「閲覧履歴データを消去する」をタップします。
7.閲覧履歴、Cookieとサイトデータ、キャッシュされた画像とファイルを選択(チェックを入れる)し 、データを消去をタップします。
8.表示された確認画面で「クリア」をタップしてください。閲覧履歴データの削除が行われます。
9.Chromeブラウザを一度閉じて起動しなおし、ライトモードがオフになっているかをご確認いただき、再度アクセスをお試しください。
iPhoneをお使いの場合は、Safariブラウザで以下の手順をお試しください。
■Safari の削除手順
1.下部にあるブックマークアイコン(本のマーク)をタップします。
2.上部に表示される時計アイコン(履歴)をタップします。
3.「すべて」をタップします。
履歴を消去したのち、一度端末の電源をオフにし、再起動します。
再度、FODにログインし、アクセスをお試しください。