日本国内からアクセスしているにも関わらず、「国外からはご利用いただけません」とエラーが表示される場合は、以下の手順をお試しください。
■Android端末をご利用の方
Android端末でChromeブラウザをご使用の場合、ライトモード(データ使用量を節約する機能)の設定を変更することで、正常にアクセスできる場合がございます。
以下の手順をお試しください。
1.Chromeブラウザ右上のメニューボタンを押します。
2.「設定」を押します。
3.下にスクロールし、「ライトモード」を押します。
※ブラウザのバージョンによって「データセーバー」や 「帯域幅の管理」と表記される場合がございます。
4.ライトモードの設定が「オン」になっている場合は、「オフ」に切り替えます。
5.設定に戻り、「プライバシーとセキュリティ」を押します。
6.「閲覧履歴データの削除」を押します。
7.閲覧履歴、Cookieとサイトデータ、キャッシュされた画像とファイルにチェックを入れ、「データを削除」を押します。
8.表示された確認画面で「fujitv.co.jp」のみチェックを入れ、「削除」を押します。
9.Chromeブラウザを再起動し、再度FODにアクセスしてログインをお試しください。
■iOS端末をご利用の方
iOS端末をご使用の場合、Safariの履歴を削除することで、正常にアクセスできる場合がございます。
以下の手順をお試しください。
1.Safariのブックマークボタン(本のマーク)を押します。
2.履歴タブ(時計のマーク)を選択し、「消去」を押します。
3.「すべて」を押して履歴を消去したのち、端末を再起動し、再度FODにアクセスしてログインをお試しください。