「ご利用のコースはありません」と表示され、解約できません。 月額コースを登録していないFODアカウントまたは他の決済でログインされている可能性があります。再度ご確認の上、ご解約ください。 登録している決済がご不明の場合は、「どの決済で登録したのか分かりません」をご参照ください。 このセクションの記事 Webサイトでログインする方法 別デバイスにログインする方法 テレビアプリで自動的にログアウトしてしまうエラーが発生します iOS端末でFODアプリにログインできません 「ご利用のコースはありません」と表示され、解約できません。 iTunes Store決済でのログインはどうすればできますか? テレビでFODプレミアムを再開したい FOD会員番号でのログイン方法 ログインできません Amazonアカウントでログインしようとすると白紙のページに飛び、ログインできません。 関連記事 どの決済で登録したのか分かりません どうすれば解約できますか? 解約したのに料金が発生しています。 Amazon Payから ”FODでのお支払設定を解除しました。”とメールが来ましたが、解約できているのでしょうか? FOD会員番号とパスワードはどこで確認できますか?