購入した動画は下記より視聴できます。FODウェブサイトまたはアプリよりFODアカウントでログインし、ご確認ください。
FODウェブサイト:「マイメニュー」 > 「購入した商品・会員特典」内
FODアプリ:「マイリスト」タブ内
購入した動画が表示されていない場合は、以下をご確認ください。
・ログインするFODアカウントを間違えている
動画を購入したFODアカウントで正しくログインができているかをご確認ください。
・月額コースを解約している
購入した動画の視聴には、月額コースへのご登録が必要です。
ログイン中のFODアカウントの月額コース登録状況をご確認ください。
登録状況の確認についてはこちら
・視聴期限が過ぎている
動画の視聴期限をご確認ください。視聴期限を過ぎると動画の視聴ができなくなります。
※配信期間とは異なります
※視聴期限はコイン・ポイントを消費した日時から計算されます。
・視聴環境が推奨環境を満たしていない
推進環境についてはこちら
推奨環境内であっても、設定や端末の状態によっては、視聴できないことがあります。
これらは、以下のいずれかの操作で改善されることがございます。
・一度電源をオフにし、再起動してからウェブサイトへアクセスしてください。
・ブラウザのキャッシュデータとCookieを削除してから、ウェブサイトへアクセスしてください。
・(Androidの場合)
Android OS4.4以上をお使いの方はFODアプリをインストールされているか再度ご確認ください。
・(iOSの場合)
Safariを利用してお試しください。なお、プライベートブラウズ機能はご利用いただけません。