購入したレンタル作品やPPV対象コンテンツは、下記よりご視聴いただけます。
動画を購入したFODアカウントでログインし、ご確認ください。
・Webサイト:「マイリスト」 > 「レンタル」内
・スマートフォン/タブレットアプリ:「マイリスト」タブ > 「レンタル」内
・テレビアプリ:「マイリスト」タブ > 「レンタル」内
上記で購入した動画をご視聴が表示されていない・視聴できない場合は、以下をご確認ください。
・ログインするFODアカウントを間違えている
動画を購入したFODアカウントで正しくログインができているかをご確認ください。
・月額コースを解約している
レンタル作品の視聴は、月額コースへのご登録が必要です。
ログインしているFODアカウントのご登録状況をご確認ください。
>ご登録状況の確認についてはこちら
・視聴期限が過ぎている
動画の視聴期限をご確認ください。視聴期限を過ぎた動画は、ご視聴いただけません。
※配信期間とは異なります。
・視聴環境が推奨環境を満たしていない
>推奨環境についてはこちら
推奨環境内であっても視聴できない場合は、以下のいずれかの操作で改善される場合がございます。
・一度電源をオフにし、再起動してからウェブサイトへアクセスしてください。
・ブラウザのキャッシュデータとCookieを削除してから、ウェブサイトへアクセスしてください。
・(Android端末の場合)
Android OS4.4以上をお使いの方はFODアプリをインストールされているか再度ご確認ください。
・(iOS端末の場合)
Safariを利用してお試しください。なお、プライベートブラウズ機能はご利用いただけません。