現在の決済を解約した上で契約期間内にお手続きいただくと新たなお支払いが発生しません。
※変更する決済に記載がない決済は、変更決済の選択時に対象として表示されません。
※クレジットカード決済へ変更いただく際、クレジットカードの仕様により、請求の予約(与信)が発生することがございます。 この場合、後日カード会社様より与信の取消や返金がおこなわれます。
クレジットカード決済以外への変更方法は、現在の決済を解約した上で契約期間内にお手続きいただくと新たなお支払いが発生しません。
1.FODアカウントを作成している状態で、マイページより「登録情報の確認・変更」を押します。
2.月額コースの確認画面が表示されます。
登録中であることを確認し、「解約手続きへ」を押します。
3.登録コースの解約確認画面が表示されます。確認した上で解約する場合は「解約に進む」を押します。
4.アンケートにお答えいただき(任意)、「解約する」を押します。
5.マイページ「登録情報の確認・変更」に表示された利用期限をご確認ください。利用期限までは引き続きFODプレミアムをご利用いただけます。
決済方法を変更する場合は「再開手続きへ」を押してください。
※iTunes Store決済/Google Play課金/Amazonアプリ内決済に変更する場合は下部をご確認ください。
6.ご希望の決済を選択してFODプレミアムに再登録してください。表示されている決済は、契約期間内の再登録時に新たなお支払いが発生しません。
※iTunes Store決済/Google Play課金/Amazonアプリ内決済に変更する場合
5.iTunes Store決済を利用する場合は iOS端末 でFODアプリに、
Google Play課金を利用する場合は Android端末 でFODアプリに、
Amazonアプリ内決済を利用する場合は FireTV でFODアプリにログインしてください。
6.「プレミアム会員登録」より、FODプレミアムに再登録してください。